働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 5608

【piyo_pon】第62話:可愛い服を着せたい気持ちは山々だけど…!?

子供服って、見ているだけでも幸せな気持ちになりませんか?

まだ自分に子供がいなかった頃も、友人への出産祝いを選んだりするのに子供服売り場を訪れるのはすごく楽しかったです。

それなので、もちろん自分の子どもに洋服を選ぶのも大好きだし、可愛い服を着せてあげたいな~と、思ってはいるのですが…!?

まとめ

服が汚れたり破れたりするのは、それだけ元気に外で過ごしている証拠?と、微笑ましく思える場面もあるのですが、お気に入りブランドのちょっぴり高価な服がもう着られないレベルのダメージを受けてしまった時には、母子ともにかなりのショックを受けてしまうのも事実で…。

娘も中学生になった今では、私服を着る機会はかなり減ってしまいましたが、だからこそ、着る時には精一杯おしゃれをしたい!という気持ちが高まっているように感じます。

そんなわけで、安くて、洗濯に強くて、汚れが目立たなくて、それでいて可愛くて娘に似合う服!を求めて、週末は家族でショッピングセンターに行こうと思います!

こんな我が家のこれまでの出来事は、Instagramに描いています→piyo_pon

piyo_pon

2児の母です。娘(11歳)、息子(2歳)、夫との平凡だけど毎日いろいろな発見がある日常を、インスタグラムに描いています。https://www.instagram.com/piyo_pon