働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 6472

【むっちゃんねる】第35話:息子がいないときについついやってしまう行為

こんにちは、むっちゃんねるです!
小学校3年生の「The・男の子」な息子むつきとの日々を描いています。

今回は息子がいないときにやってしまう私の「癖」についてのお話です。

まとめ

私が息子のやることにドン引きすることは多々ありますが、まさかその息子からドン引きされる日が来るとは。。。でも子どもの布団や脱いだ服の匂いをついつい嗅いでしまうのは、きっと私だけではないはず…!(と信じたい!笑)

あの子どもの「よだれ」とか「皮脂」の匂いって何とも言えず癖になりませんか?

それにしても…これでドン引きされるんだったら、息子が寝ている間にほっぺに顔を近づけて匂いをくんくん嗅いでるなんてとても言えないなぁ、と思う母なのでした。

ほっぺはいい匂なのに足は容赦なく臭い息子との日常は、Instagramにて更新しています♪→@_mucchannel_

mucchannel

グラフィックデザイナーとして働くママ。The・男の子な息子(小1)の日常をマンガにして描いています。MAMAPLA連載のほか、インスタグラムアカウントでも更新中。 https://www.instagram.com/_mucchannel_