公開日:2018-07-05 |更新日:
【ユキミ】第74話:シャイボーイからやんちゃボーイへ奇跡の転身!
こんにちは、ユキミです。
2歳になる息子ユキタに日々振り回されている、新米母さんの日常をお送りしています。
1年前の息子を知る人はご存知かもしれませんが、息子は超が付くほどのシャイボーイでした。
(というよりビビりくん?)
まとめ
2歳半現在、積極的を通り越して、距離感のつかめない激しいストーカーに…!!
同世代の子が大好きで、見つけるとぐいぐい寄っていきます。
目を離さないように、なるべく距離感を保てるようにしているのですが、時々大人しい子は泣かせてしまったりで、本当に申し訳ないです…。
1年前は同世代の子がいると、何をされるわけでもないのに毎度号泣しておりました。
そんな息子が今、申し訳ないことにお友達をびっくりさせる側に…!!
日々やんちゃボーイに磨きをかけ、1年前の内気だった息子の姿はもうどこにもありません。
子どもの成長って何があるか本当に分かりませんね…。
このことはまたいつかインスタにも書けたらなぁ、と思っております~。
そんな我が家の日常は
→@yukita_1110にて更新しています。