働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 114600

【ユキミ】第9話:母の口へ…そーれい!

こんにちは、ユキミです。
1歳の息子ユキタに日々振り回されている、新米母さんの日常をお送りしています。

最近やっとこさ暖かくなってきて、公園へも行きやすくなりましたね!
息子は公園では相変わらず、せっせと石拾いをしています。

まとめ

うっかり大あくびをした瞬間…、そーれい!とやられました。
完全に油断していた…!!(涙)
落ち葉が口の中に入ってくるなんて経験はもちろんなく…とんだ初めて記念日になりました。

最近息子は「どーぞ」ブームらしく、なんでも口元に持ってきてどーぞしてくれます。
手に付いた米粒、パズル、積み木、ちぎった紙…
毎回私は全力でむしゃむしゃする仕草をするので
多分こいつは何でも食べるんだろうな、と食いしん坊キャラに認定されたみたいです。
ひどーい。

とはいえ息子は、おやつの時も自分の分を私に半分こしてくれるいい奴なのでありました。
ありがたくいただいております。

需要と供給がマッチング親子の日常は、Instagramにて更新してます♪
@yukita_1110

ユキミ

1歳の息子に日々振り回されている新米ママです。育児のあるあるや日常の一コマなど、皆様に楽しんでいただける漫画が書けるように頑張ります。 https://www.instagram.com/yukita_1110

RELATED POST

あなたにおすすめの記事