公開日:
【ユキミ】第20話:赤子三大イヤイヤ
こんにちは、ユキミです。
1歳の息子ユキタに日々振り回されている、新米母さんの日常をお送りしています。
この連載も今回で20回目を迎えることができ、何とも何ともありがたいです。
さて、今回はタイトルの通り世のお母さん達を心底げんなりさせる、赤子の三大イヤイヤについて。
まとめ
きっと探したらまだまだ出てくるでしょうね、定番イヤイヤ。
なんだかイヤイヤの内容をトレーティングカードとかにしたら色々集まりそうですな。
(たくさん集まっても嬉しくない)
もう他の2つはまだ理解しようと思ったら歩み寄れそうですが、おむつだけは心から理解不能です。
絶対に気持ち悪いじゃないか!!
イヤイヤ真っ盛りのお子様がいらっしゃるお母様方。
我が家だけじゃない!をモットーに、一緒に我が子のサンドバッグ頑張りましょう!
あと定番のベビーカーイヤイヤも持つ息子との日常は、インスタグラムにて更新してます♪
→@yukita_1110