働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 2840

ついにここまで進化した!?セリアから『ジェルネイル』が登場!

ダイソーの『エスポルールネイル』や『サンリオネイル』にキャンドゥの『リキュールネイル』や『サンドジェムネイル』…。ここ最近、メジャーな100円ショップがこぞってネイルポリッシュ商品に力を入れていますが、ついにセリアから“ジェルネイル”が登場しました!

気になる“ジェルネイル”のカラーバリエーションは全5色!

Kiriyoさん(@kiriyo0620)がシェアした投稿 -

こちらが噂のセリア『カラージェルネイル』のラインナップ。

カラーバリエーションは、ホワイト、ライトピンク、ピンク、レッド、ベージュの全5色です。そのほかにクリアカラーのベース&トップコートもあります。

@sutera_chan12がシェアした投稿 -

画像からも伝わるように、発色も◎! これが100円で手に入ってしまうなんて本当に驚きですね!

全色揃えてもワンコイン価格なので、これからセルフジェルに挑戦したいと思っている初心者にもおすすめ。ちゃんと使い切れそうなミニサイズなのも嬉しいポイントです。

硬化時間はLEDで約1分、UVライトで約2分ほど。目安として2度塗りでキレイに発色するようですが、カラーによっては1度塗りでも十分キレイに発色するようですよ!

セリアの“ジェルネイル”をアレンジでさらに楽しむ!

カラーバリエーションは5色と少なめですが、アレンジで工夫すればとってもかわいいジェルネイルが楽しめます。もちろん、単色塗りでシンプルに仕上げても素敵ですよ!

ポップなアートで華やかにアレンジ♪

Rinaさん(@rinaaa420)がシェアした投稿 -

ホワイトとピンクでベースを塗ったあと、ホロやホイル、ネイルシールなどを使ってアートしています。ポップな雰囲気がとってもオシャレ! ちなみに、100均ではアートに使う材料もラインナップが豊富です。

ストーンの敷き詰めでシンプルネイルがより映える!

ゆうさん(@y0326ya)がシェアした投稿 -

基本はシンプルなデザインが好きだけど、少し物足りない…という方はこちらのデザインなんていかがでしょうか? 一本の指にスワロフスキーを敷き詰めるだけと、とっても簡単なのに、単色塗りとスワロフスキーのキラキラ感の両方が引き立ちます。

単色カラーに小さなアレンジで差をつける!

c0rinailさん(@c0rinail)がシェアした投稿 -

上品な『押し花ネイル』もジェルなら簡単に埋め込めます。単色のネイルにはスタッズやブリオンをちょっと足してあげると仕上がりに差がつきそうですね。

単色塗りだけでもキレイな仕上がり♪

Rinaさん(@rinaaa420)がシェアした投稿 -

ベージュの単色塗りだとこんな感じになります。オフィスなど派手なカラーがNGなシーンでも、これなら大丈夫そうですね。ジェルを塗ると厚みが出るので、爪が折れやすくて悩んでいるという人にもおすすめですよ!

まさか100円ショップでジェルネイルが手に入る時代がやってくるとは、思いもしませんでした。肝心の使い心地もなかなか評判がいいようなので、これは試してみる価値は十分にありそうです!

発売と同時に人気爆発で、品切れが続いている店舗も…。これは見つけたら即買いですね!

TOP PHOTO/Africa Studio/shutterstock
参照/BIGLOBE Beauty「ついに100均からジェルネイル発売!」

提供元:mamaPRESS -ママプレス-

mamaPRESS -ママプレス-

「ママになっても楽しみたい!輝きたい!」という方たちのためのWEBサイト、それがmamaPRESSです。