働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 0

流行りのスタイリング剤を徹底検証!

こんにちは!青山のヘアサロン【BUMP】の渡邊義明です。
今回は、流行りのスタイリング剤を徹底検証してみました!

自分にはどのスタイリング剤が良いか、どんな質感になるのか気になりますよね。
そんな悩みを解決出来る動画を作ってみました。

ママさん向け 流行りのスタイリング剤を徹底検証!

■使ったもの■

*LILAYバーム

*N.オイル

*ホリスティックキュアアイロン26㎜

【LILAYバーム】は、クリームタイプで手にも付けれるハンドクリームタイプ。
【N.オイル】は、オイルタイプで低ダメージ〜第ダメージの方まで幅広く使えるのが特徴です。

スタイリングプロセス

■プロセス■

〜LILAYバーム〜

・爪くらいの量を取り分けて、最初は毛先中心につけて、馴染んできたら徐々に上につけていきます。手に残ってるのがなくなるくらいつけると、しっとりまとまる感じにの印象になります。

〜N.オイル〜

・5円玉くらいの量を手に取り分けてます。(3回くらい振って出す感じです)
毛先中心につけて、徐々に上につけていき、手にオイルがなくなるくらいまでつけるとウエット感がある印象になります。

スタイリングプロセスを早送り動画でご覧ください

完全解説フル動画はこちら

渡邊義明公式YouTube(SALONTube)

まとめ

ママの皆さんいかがでしたでしょうか。

【LILAYバーム】のポイントは、しっとりまとまる感じで大人っぽい雰囲気にしたい方におすすめです!
【N.オイル】のポイントは、ウェット感が出てまとまる感じで、カジュアルで遊び心がある雰囲気になります。

スタイリング剤は、世の中にすごく沢山ありますが、1番が使いやすい2つを紹介しました。
何よりもつけるだけで良い質感になりますので、いつもスタイリング剤でお困りの方は一度使ってみてくださいね!

渡邊 義明

ライフスタイルプロデューサー・美容師。誰でも簡単にすぐできる髪型とYouTubeで評判を呼び、今話題沸騰中の美容師。 ヘアアレンジ、美容に関する動画配信中。インスタグラマーとしても活躍中。