働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 5600

もうチェックした?ユニクロからマタニティウェアがついに登場!

プチプラでもしっかりした品質と機能で幅広い年代に人気のユニクロから、ついにマタニティウェアが登場しました!

ラインナップは『マタニティショーツ(ハイライズ)』、『マタニティレギンス』、『マタニティウルトラストレッチジーンズ』、『マタニティレギンスパンツ』の4種類。

ユニクロらしい機能満載で、さっそく使ったマタママたちからも喜びの声が続出していますよ!チェックしてみましょう♪


「マタニティアイテムってなかなか良いものがない」という悩みをユニクロが一発払拭!

妊娠中に限定されるマタニティ専用アイテムは、値段がお手頃なものが良いですよね。しかし、妊娠中は毎日使うものだからこそしっかりした高品質のアイテムがベスト。

ユニクロのマタニティインナーは、お腹周りを締め付けない素材と柔らかな肌触りにこだわっています。ハイライズのショーツは、体にフィットしつつ締め付けにくい新開発素材を採用しているそうですよ。

ウルトラストレッチジーンズは、むくみやすい妊婦さんの脚を締め付けず、大きくなるお腹を包み込みつつ、デザインにも配慮された商品。お腹が大きくなり始めた時期から、毎日のように使うことを考えると、コスパは抜群です!

ユニクロのマタニティウェア


みんな大注目!ユニクロのマタニティラインにママたちから歓喜の声!

InstagramをはじめとしたSNSでは、すでに話題沸騰のユニクロのマタニティウェア!
「タイミングよくマタニティウェアが登場してラッキー」「待ってました!」という声がたくさんあがっています。

asumiさん(@asumi.hata)がシェアした投稿 -

タイミングピッタリの妊婦さんには嬉しいニュースですよね。


先輩ママからも、「いいな~」の声多数!ユニクロからのマタニティウェアが待望されていたことが分かりますね!


@choco_20_18がシェアした投稿 -

すでに売り切れ間近な店舗もあるようですね。妊婦さんは早めのチェックをオススメします!


『マタニティウルトラストレッチジーンズ』が妊婦さんたちに大好評!

ユニクロのマタニティウェア

マタニティウェアのボトムスといえば、デニムが定番ですよね。どんなトップスとも相性が良いので、一本持っているとかなり重宝するアイテム。

ユニクロの『マタニティウルトラストレッチジーンズ』は、ウルトラストレッチ素材を使っており、履き心地の良さはもちろん、美脚もかなえるボトムスに仕上がっています。

アジャスターでお腹を包むリブ部分のウエストサイズを自由に変えることができるので、お腹が膨らんでくる時期から妊娠後期まで長く使うことができますよ。

また、サイズ展開がS~XLと豊富なのもユニクロらしい嬉しいポイント!妊娠中は大きく体が変化するので、試着して購入を検討するのがおすすめです。

ボトムスのラインがきれい、というのはマタニティウェアでも嬉しいポイントですよね。妊娠中でもオシャレを楽しみたい妊婦さんにぴったりです。


履き心地のいいマタニティジーンズがあれば、お出かけも楽しくなりますね!お腹が大きくなってからも締め付け過ぎず、快適に過ごせるようです。


『マタニティレギンスパンツ』はニット素材で楽ちん♪そしてリーズナブル!

ユニクロのマタニティウェア

出典:ユニクロ

ボトムスの定番アイテムといえば、忘れてならないのがレギンスパンツ!ユニクロのマタニティウェアでも、もちろん登場しています。

伸びが良く、妊婦さんでも履きやすく過ごしやすいとこちらも人気!妊娠中は足がむくみやすくなるので、締め付けが少ないのは助かりますよね。

そして、2,990円(税別)とリーズナブルな価格にも注目!マタニティウェアはこの時期しか使わないので、プチプラで快適なマタニティボトムスが手に入るのは嬉しいですね。

店頭ではS、M、L、XLの4サイズ展開ですが、ECサイトではXS、XXLも展開されているので、体型や締め付け具合に合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイント★

伸びがいいボトムスは、妊婦さんには嬉しいですよね。
「早くユニクロのマタニティウェアを使いたかった」という声がママたちの間でもよく出ているようですね。


冬の妊婦さんのマストアイテム『マタニティレギンス』

ユニクロのマタニティウェア

妊婦検診にも便利な定番マタニティコーデといえば、“ワンピース+レギンス”。

ユニクロのマタニティレギンスは、ゴムを使用せずパワーネットを使用しているため、食い込み感が少なく、よく伸びる素材で身体にフィットしやすいのが特徴です。

縫い目を減らした快適な肌触りになっていて、敏感な妊娠時期にはピッタリ。お腹周りの生地は二重になっていて、冷え対策もバッチリです。

妊娠中は着心地のいいインナーを選びたいですよね。実際に使ってみて、「もう一枚欲しい!」というリピ買いするマタママさんも続出していますよ!


『マタニティショーツ』は締め付けが苦手な妊婦さんにおすすめ!

ユニクロのマタニティウェア

マタニティショーツには、新開発のよく伸びる素材を採用し、快適さを追求しています。
お腹をすっぽりと優しく包み込むハイライズです。こちらもゴムではなく、面でフィットするパワーネット使用。お腹の締め付け感が苦手なママにおすすめです。


妊婦さんに嬉しいポイントが満載のユニクロマタニティウェア
ユニクロの公式ページでは、妊娠週数別のコーディネートも紹介されています。ぜひ一度店舗やサイトで、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照/
ユニクロ マタニティウェア
PR TIMES「ユニクロから、新生児&マタニティ向けアイテムが誕生」

提供元:mamaPRESS -ママプレス-

mamaPRESS -ママプレス-

「ママになっても楽しみたい!輝きたい!」という方たちのためのWEBサイト、それがmamaPRESSです。

RELATED POST

あなたにおすすめの記事