働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

856

【赤坂・ヴィラモウラ赤坂サカス】赤坂駅直結!スタッフさんが親切なポルトガル料理店

久しぶりの友人に会ったり家族でお出かけした際に子連れランチができるお店を探すとなると大変ですよね。駅から近いのか、ベビーカーごと入ることができるのか、キッズメニューはあるのか…そこでママとパパが「ママプラのスポット」に掲載されている中から、実際に子連れでランチに行ったお店を詳しくレポートします。

①行ったお店の詳細と道のり

お店の名前【ヴィラモウラ赤坂サカス】
お店の詳細を見る
予約をする
行った日時:2016年12月28日(水) 11時
メンバー:大人1人、7歳
利用目的:家族で食事
使用した金額:2,060円(サ税込)

po1

【地下鉄千代田線 赤坂駅】3番出口より直結、【赤坂Bizタワー】の中にあります。迷う事無くお店までたどり着くことができます。
ベビーカーの場合でもストレスなくたどり着くと思います。

②お店の雰囲気、スタッフさんの対応

po3

アットホームな店内で、あちこちにポルトガルを感じる装飾が施されていました。
平日のランチだったので、サラリーマンやOLさんが多かったです。主婦の方もグループで食事されていました。

po2

スタッフさんはとても感じのいい女性で、子供と座りやすいソファ席へ案内してくださいました。子連れでも安心して行けると思います。

③料理の内容

■オーダーしたしたもの
『ランチセット 1,080円』

共に前菜(人参とレーズンのマリネ&黒豆とケッパー)、ドリンクつきです。

po6
po7

『タラとポテトのグラタン』は素材の味を感じられる優しい味のグラタンでした。『ポルトガルチキン』はココナッツとカレー風味のチキンにご飯が添えてありました。

④子供の様子

po5

料理は子供の口に合ったようで、ランチについてくるバゲットにオリーブオイルを付けて食べたり、満足していました。
ランチセットにつく、『コーヒー』か『紅茶』を子供用に『オレンジジュース』に変えてくれてもらい嬉しそうでした。

まとめ

とても日本人の味覚にも合う、美味しいお料理でした。食物アレルギーに関しての質問にも感じよく、迅速に答えて頂きホスピタリティーも良かったです。次回はお友達と来店したいと思います。

お店の名前【ヴィラモウラ赤坂サカス】
お店の詳細を見る
予約をする

RELATED POST

あなたにおすすめの記事