働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 2736

子連れでお出かけ!ママバッグの中をバーバパパで揃えよう

ママのみなさん、かばんの中身はシンプルですか?それともキャラクターもので揃えていますか?
この夏癒し系キャラのバーバパパから、ママたちが普段使っているアイテムがたくさん出ています。バーバパパのアイテムでママバッグの中を変えてみませんか?

バーバパパとは?

 

バーバパパとバーバママ、7人の子供たちがくりひろげる愉快な物語です。
フランスで1970年に登場以来、自由に形を変えてどんな問題も解決していくバーバパパファミリーの物語は、今も世界中で愛されています。

ママバッグの中身マストアイテムをバーバパパにチェンジ!

①スマートフォン
調べものをしたり連絡を取り合ったり、必需品のスマートフォン。
バーバパパのiPhoneケースも種類豊富に揃っています。バーバパパの形は持っているだけでインパクト大!です。

詳細はこちら
 
②モバイルチャージャー
子供がスマホでゲームをしたり動画を見て、充電がない!という時に安心なのが、モバイルバッテリー。
こちたはフル充電でスマホ2回の充電が可能です。使用状況により異なりますが、繰り返し充電約300回使えます。

詳細はこちら

③携帯用ハンドジェル
外出すると何かと手を汚してしまうことも多いですよね。すぐに手が洗えなくても、携帯ハンドジェルを持っていれば安心です。
爽やかなフローラルブーケの香りです。

詳細はこちら

④おむつケース(オンライン限定)
バーバパパ LEMONシリーズのおむつケース。
3辺がジップで大きく開くのでおむつの出し入れも簡単!フロント部分にもポケットがあり、おしりふきシートもまとめて入れておけます。 

詳細あこちら

⑤キーチャーム
家の鍵や車の鍵などにつけるキーチャーム。カラフルな色合いと大きめサイズで、バッグの中でもすぐに見つけられそうです。
大きめのフック金具をママバッグの金具につけてバッグチャームにもできます。つるんとしたプレートなので汚れにくく、軽くて丈夫なキーチャームです。

詳細はこちら

⑥ハンドタオル
ハンカチ・ティッシュは必ずバッグの中に入れますよね。手を拭くときは可愛いバーバパパのハンドタオルをバッグの中から取り出してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら

子供のグッズをバーバパパにチェンジ!

①子供のお絵かき用ペンケース
お絵かき帳や塗り絵を持っていくときに一緒に持ち歩くのがペンや鉛筆。ふかふかのバーバパパペンケースにすっぽりと収まります。
ボディ部分にマグネットが付いているのでバッグの持ち手にくっつけたり、ノートの表紙の挟みこんでペンケースとノートを一緒に持ち運ぶこともできますよ。

詳細はこちら

②ランチボックス
離乳食を自宅で作り、外出先で食べさせるママにおすすめなのがランチボックス。中は2つの仕切りに分かれています。
バッグに収まりやすい横長サイズです。

詳細はこちら

③ボーロ
子供のおやつの定番ボーロ。バーバパパのボーロには顔が描いてあり、見た目もとってもキュートです。

詳細はこちら

④バーバパパ ぬいぐるみ(Sサイズ・Mサイズ)
いつも持ち歩くぬいぐるみとして、バーバパパを仲間入りしてみてはいかがでしょうか。Sサイズは高さ21cm、Mサイズは高さ28cmになっています。ふかふかで柔らかいバーバパパと一緒にお出かけしませんか?

詳細はこちら

まとめ

見た目も癒されるバーバパパグッズはいかがでしたか?この夏、バッグの中をバーバパパで揃えて、子供とのおでかけを楽しんでくださいね。

ママプラ編集部

ママプラ編集部は全員ママとパパ。子供たちと過ごす日常をより面白くしたいと日々考えています。

RELATED POST

あなたにおすすめの記事