働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

ハート 9600

TDLにベビー&幼児グッズ専門店『ブレイブリトルテイラー・ショップ』が新登場!

今年3月、東京ディズニーランドにベビー&幼児グッズ専門店の『ブレイブリトルテイラー・ショップ』がニューオープンしました! 店内にはかわいくっておしゃれなグッズが盛りだくさん。ママ必見のその中身をお伝えします!

『ブレイブリトルテイラー・ショップ』って?

ディズニーランドのファンタジーランド内、シンデレラ城のすぐそばにオープンした『ブレイブリトルテイラー・ショップ』。

1938年に公開されたディズニー短編映画『ミッキーの巨人退治』をモチーフにしたお店で、店内はミッキーが仕立て屋として働く“作業場エリア”と、ミッキーが仕立てた服を、ミニーが展示・販売する“ショップエリア”の2つに分かれており、映画の中に入り込んだかのような世界が広がっています。

店内ではこんなかわいい“仕立て屋ミッキー”がお出迎え! 子ども服&ミッキーなんて、もはや最強のコラボですよね!

店内のスペースはゆとりを持った作りになっているので、ベビーカーを押しながらでもゆったりと買い物ができます。

気になるサイズ展開は50~130サイズまでなので、目安としては新生児から小学校低~中学年までが対象となります。

注目アイテムをチェック!

店内で販売されているアイテムの中から、注目アイテムをいくつかご紹介します! これから行くという人は要チェックですよ。

仮装の衣装にしても◎『ドレス』

女の子は絶対チェックしておきたいのが『ドレス』。シンデレラやベル、エルサなど憧れのプリンセスたちのドレスが勢ぞろいです! どれにしようか迷ってしまいますね。

優しい色合いにキュン…『ベビー服』

何枚あっても欲しくなるのがベビー服。赤ちゃんらしい優しい色合いが素敵ですね。

そのまま飾っておきたいかわいさ!『靴』

ミッキーカラーのこんなかわいい靴だってあります!

デザインがかわいいのはもちろんなのですが、柔らかそうな素材で長時間歩いても疲れにくそうなのも◎です。公園あそびやお出かけに毎日でも履かせたくなりますね!

離乳食期のマストアイテム!『食事用スタイ』

赤ちゃんや小さい子どものお食事タイムに欠かせないのが食事用のスタイ。さっそくパーク内でも使いたくなりますね! お友達ベビーへのパーク土産としてもとっても喜ばれそうです。

ママ用も!『マタニティショーツ』

ママ用のマタニティショーツだってあります。“Baby is Here” のイラストに癒されますね。ミッキー&ミニーのアイテムならマタニティライフがもっと楽しくなりそう!? ちゃんと実用性も兼ねているところが良いですね。

乳幼児ママにとっては外せないショップに仲間入りしそうですね! 店内にはまだまだ素敵なアイテムがたくさん! これからTDLに行く予定のある方は、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

TOP PHOTO/Creative Lab/shutterstock
参照/
ウレぴあ総研 ディズニー特集「【TDL速報】ベビー向け新ショップ「ブレイブリトルテイラー・ショップ」3/6オープン」

提供元:mamaPRESS -ママプレス-

mamaPRESS -ママプレス-

「ママになっても楽しみたい!輝きたい!」という方たちのためのWEBサイト、それがmamaPRESSです。