働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

2352

【PR】フリマでお小遣い稼ぎをしながら、月齢ごとに育児の相談もできるフリマアプリ【フリママ】

使わなかった新品のベビー服やサイズアウトをして着れなくなった子供服。みなさんどうしていますか?
お友達に譲ったり、フリマに出店したりリサイクルをしたり…。
方法は色々あると思いますが、自宅にいながら出品ができ、お小遣いにもなるとママたちの口コミで手軽で安心と人気なのが【フリママ】というフリマアプリ。さらにフリマ機能だけでなく、ママ同士で育児の相談もできるんです。
フリマでお小遣い稼ぎをしながら、育児の相談もできる!その全貌をご紹介します。

新品未使用の商品が300円から。掘り出し物もたくさんあります!

【フリママ】に登録をすると売買はもちろん、アプリ内の様々はサービスを受けることができます。

登録も簡単で、facebook、Google、メールアドレスのいずれかで所要時間は1分。細かい入力は一切ありません。

フリママ

▼アプリダウンロード方法

*iosはコチラ

*Androidはコチラ

 

アプリの利用者はほぼママということもあり、ベビー服や子供服はもちろんマタニティ用品や出産グッズ、ベビーカー、ママのお洋服などがたくさん出品されています。

▼ベビー男(~90cm)

フリママ5

▼ベビー女(~90cm)

フリママ3

▼スタイ・食事用品

フリママ2

▼ベビー家具・寝具

フリママ4

出品者のママと直接コメントでやり取りができるので、商品の状態を写真とコメントで確認することができますよ。

中には新品未使用300円からというものも!掘り出し物がたくさん出品されています。

【フリママ】ならではの売買システムのおかげで、取引も安心!

心配なのが、取引。

【フリママ】では素敵な商品を見つけてお金を支払ったのに届かない!ということにならないようになっています。

例えば、お金は購入者が「フリママ事務局」に支払った後に出品者は商品を発送します。

商品が届いたら、初めて出品者に【フリママ】から料金が支払われる仕組みです。

hurimama
フリママ1

お互いの評価も忘れずに!

取引の心配もクリアになっているので、安心して利用することができますね。

フリマだけじゃない!?育児のお悩みをママたちに相談したりアドバイスができる!

【フリママ】はフリマだけでなく、育児の相談トピを立てることが出来たり、ママのお悩みに回答することができます。

トピは年齢、カテゴリー別に分かれているので見やすいもの特徴。

ママ友に相談しずらいことがあっても匿名なので相談しやすく、回答する方も自分の体験談を他のママに役立ててもらうことができます。

フリママ6

相談だけでなく、誰かとおしゃべりしたい時に気軽にトピを立てるのももちろんOK!

【フリママ】ではママたちとのコミュニケーションを取ることができるところもママたちからの支持が大きい理由のひとつです。

1
2

まとめ

使わなくなったものを出品してママのお小遣いになり、さらにママたち同士で育児相談もできる一石二鳥のママのためのアプリ。登録したらすぐ利用することができます。

今なら期間限定の企画実施中で、出品するだけでお得なクーポンがもらえます。
さらに、ママプラ招待コード【44778061】を登録時に入力すると、招待クーポンがもらえますよ!
気になるママはこの機会にぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。


▼アプリダウンロード方法

*iosはコチラ

*Androidはコチラ

RELATED POST

あなたにおすすめの記事