働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

136

我が子を可愛くおしゃれに!ママさんがお気に入りの幼児服いろいろ

ファッションに敏感なママさんは、お子さんにもおしゃれな服を着せてあげて、より可愛くしてあげたいと思っていることでしょう。公園などの集いで、我が子が他のママさんたちに「おしゃれで可愛い!」と絶賛されると、それだけで嬉しくなってしまいます。ママさんに人気の幼児服のメーカーをいろいろとご紹介します。

おなじみのキャラクターが子供に人気!

kids school fashion 1

出典:http://www.starvations.jp/index.php

1つ目のメーカーは【BABYDOLL(ベビードール)】です。

【サンリオ】や【ディズニー】など、子供たちに人気のキャラクターとのコラボレーションが売りのメーカーです。赤ちゃん用のロンパース、スタイ(よだれかけ)から、少し大きくなった頃に着られる幼児服まであらゆる種類が揃っており、高額なものが少なくない幼児服の中では、値段もリーズナブルです。

パンツ、スカート、ショートパンツなどの幼児服の定番トップス、ボトムスから、靴下、レギンス、レッグウォーマーなどの小物まで、充実したラインナップとなっています。【LINE】で登録をすると半額オフや定価の30%オフなどのサービスもあり、良心的な値段で購入することができますよ。

シンプルなデザイン、しっかりとした生地で長く着られる!

kids school fashion 2

出典:http://www.gap.co.jp/

2つ目のメーカーは、有名な衣料品小売店【GAP(ギャップ)】です。格安の値段で服が購入できると有名な【GAP】ですが、幼児服も充実したラインナップです。

幼児向けにあらゆるサイズが用意されており、生地の柄やカラーもいろいろなバリエーションがそろっています。トップスもボトムスも豊富な種類で、幼児向けのジャンパーやコートもあり、ママさんとお子さんのペアルックなどを楽しみたい方に向いているメーカーです。

どの服も基本的にはシンプルなデザインですが、幼児服にはフリルが付いているなど可愛いデザインが目をひきます。外国メーカーでありながら、洗濯してもよれにくいしっかりとした生地が使用されているので、長持ちしますよ。数着を購入すれば何%か割引される、メールマガジンに登録すれば割引クーポンが使える、などのサービスも利用者には嬉しい特典です。

カリスマ的ブランド、実は幼児服も充実!

kids school fashion 3

出典:http://calif.cc/search?lm=kb&link=HD_KIDS_ITEM

3つ目のブランドは【x-girl(エックスガール)】です。若い女の子を中心に人気のブランドとして熱狂的な支持を得ている【x-girl】ですが、実は幼児服も充実しています。

個性的で先鋭的なデザイン、カラフルなカラーバリエーションは、着用するだけでおしゃれな子に早変わりです。このようなブランドは洗濯の際には細心の注意を払わなくてはいけませんが、生地はしっかりとした素材で何回洗濯してもよれにくいです。【x-girl】も【ディズニー】や【サンリオ】の人気キャラクターとコラボレーションを展開しており、子供にも喜ばれます。我が子をおしゃれに、一歩進んだセンスを発揮したいママさんに向いているブランドですね。

リボンのおかげで女子力がアップ!

kids school fashion 4

4つ目のメーカーは【KISS DROP(キッスドロップ)】です。女の子らしい、リボンやリボン柄をメインに扱っているメーカーで、着るだけでさらに女の子らしく可愛くなります。トップスには、リボンのマークがプリントされ、どの服も愛らしいデザインです。カラーバリエーションは、限られていますが、派手な色使いではなく淡い優しい感じのカラーで、着ると女の子らしさが強調されます。

まとめ

幼児用の服はキャラクターをあしらったものが多く、着るだけで幼児も喜びます。生地はしっかりとした、丈夫で長持ちするものを選びましょう。大人用の服と同じデザインの幼児服のあるため、親子でペアルックも楽しめます。

RELATED POST

あなたにおすすめの記事