働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

312

インスタグラムから広がる感動!有名人の出産写真いろいろ

無料の画像共有アプリである「インスタグラム」。お手軽に写真をネット上にアップできるため、多くの人が利用しています。有名人もインスタグラムを利用する人が多く、中には出産報告の写真をアップしている人もいます。有名人のインスタグラムでの出産直後の感動の写真をご紹介します。

幸せいっぱいのユッキーナとフジモンの間に第2子が誕生!

「ユッキーナ」の愛称でおなじみのタレント・女優である木下優樹菜さんは、お笑いコンビFUJIWARAの1人であるフジモンこと藤本敏史さんと結婚し、2012年に女の子を出産しました。そして、2015年には2人目の女の子が誕生しました。

妊娠中はインスタグラム経由でたくさんの人から「出産がんばってください」というコメントが届けられ、大変に勇気づけられたという木下さん。「最強で最高のママになる!」とインスタグラムで力強い宣言をして、多くのインスタグラム観覧者に感動を運びました。

42歳の高齢出産!インスタに寄せられる祝福の数々!

演出家である蜷川幸雄さんの長女の蜷川実花さんは、写真家、映画監督としてマルチな活躍をしています。2007年に第1子の男の子を出産した蜷川さんですが、2015年に第2子を出産したときにはインスタグラムで報告しました。

42歳という高齢でありながら元気な赤ちゃんを産んだ蜷川さんへ、たくさんの祝福コメントがインスタグラムに殺到しました。出産直前まで写真の仕事をしていたという蜷川さんのアクティブな姿勢は、働く女性をはじめ多くの方に元気を与えてくれます。

美男・美女のカップルから誕生した赤ちゃんに反響続々!

2009年に結婚した俳優の水嶋ヒロとシンガーソングライターの絢香さん。2人は2015年に第1子を出産したことを、それぞれのインスタグラムで発表しました。それぞれが別々にインスタグラムでコメントをしており、絢香さんは「まるで神様にウインクをされたかのような幸福な気持ちにさせてくれます」というロマンチックなコメントを発表しました。

一方、水嶋ヒロさんはインスタグラムに、ご自分と絢香さん、そして生まれたばかりの赤ちゃんの3人分の手、そして赤ちゃんの手には赤いリボンが結ばれているというかわいい写真をアップしました。さらに英語で「パパになりました、僕の宝物」というメッセージが添えてあり、生まれてきたばかりの命への愛があふれる感動的な写真に、3万件を超える「いいね!」が付きました。

海外のスターもインスタグラムで赤ちゃんを披露!ミラ・ジョヴォヴィッチの出産報告

celebrity childbirth 1

出典:http://www.pretapregnant.com/

世界的な人気を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチさんも、2015年、旦那さんであり映画監督のポール・W・S・アンダーソン監督との間に生まれた第2子の女の子をインスタグラムで披露しました。出産から一夜明けたあとにミラさんは、インスタグラムにて赤ちゃんの姿を公開、第2子の名前「ダシール・エダン・ジョヴォヴィッチ=アンダーソン」を発表しました。「愛してるわ、ダシュ(ダシールちゃんの愛称)」というコメントにハートの絵文字をたくさん付けて、世界中のファンに生まれたばかりの赤ちゃんを紹介したところ、世界中から祝福の声が溢れました。

まとめ

インスタグラムで妊娠出産を報告する方が増えてます。有名人にも生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップして出産報告をする方が多くなってきました。有名人だけに多くの方の目に入るため、たくさんの祝福のコメントや「いいね!」がつき、見てるだけで幸せな気分になれますね。

RELATED POST

あなたにおすすめの記事