働くママと子供の毎日をもっと素敵に。MAMAPLA(ママプラ)

2048

コストコ会員のママが見定めたコストコで買うべき日用品

パパがコストコ大好き&家族会員でよくコストコに行く私。何度も通っているうちに「コレは買い!」の商品がわかってきました。コストコで買うべきお買い得で長く持つ日用品をご紹介します!

一度使ったらもう病みつきの「トイレットペーパー」


 

コストコ通なら知る人ぞ知るコストコ自社ブランド、カークランドのトイレットペーパー「バスティッシュ」。36ロール入っているので買っておけばしばらくストック切れになることもありません。我が家はこのトイレットペーパー以外は考えられないというほど、やわらかくて肌触りもいいので購入必須になっています。
実感としては普通のティッシュペーパーよりもやわらかいので、花粉症の季節など鼻水が止まらないなんて時は、むしろこのティッシュペーパーで鼻をかんだ方が肌に優しいかもしれません。

おしゃれでコンパクトに持ち運べる「レジャーマット」

makikoさん(@soleil_mako)が投稿した写真


 

子連れだと何かとピクニックに出かけることが増えませんか?薄手のレジャーシートだとなんだか味気ない…。そんな時は【ELLERY】のレジャーマットはいかがでしょうか。大型なので6人ぐらいまでは余裕で座れるサイズ。なのに、しまう時は少したたんでチャックで閉めればバッグ型にコンパクトに収納できます。キルティングっぽい素材で、座っていてもお尻が痛くなりづらく、何より洗えるのがポイント!いろんな柄があるので選ぶのも楽しいですよ。

【ドクターブロナー】はマルチに洗える優秀ソープ!

antaeさん(@annaitalian)が投稿した写真


 

こちらもコストコで人気の定番商品で、全米ではオーガニックソープでは売り上げNo1の【ドクターブロナー】のマジックソープ。
肌への優しさを追求して作られ、オーガニックのオリーブ油やヤシ油、ヘンプ(麻)油、ホホバ油を自社独自の比率でブレンドした商品です。合成界面活性材や保存料、合成着色料などの添加物を排除し、赤ちゃんまで使える肌に優しいソープです。

何よりすごいのはシャンプーやボディソープ、洗顔だけでなく、洗濯洗剤としてや食器洗い洗剤、家庭の掃除用洗剤としても使えるところ。そしてさらに驚きなのは、歯磨き粉代わりとしても使えるんだとか!そのぐらい安心できる商品ということですね。

香りもローズやシトラス、殺菌効果のあるティーツリーなど種類豊富なので芳香剤としても楽しめそう。1本あれば家庭でマルチに使えるソープなので、1つ買ってみては?

[マスキングテープがこんなに揃うとクラフト欲が上がるかも?

出典:https://kaumo.jp

masute

クラフト好きなママには、We R memory keepersのマスキングテープは買って損はありません!
マスキングテープが20個セットになっていて、ディスペンサーも付いているので使い勝手も抜群です。子どもの誕生日会のデコレーションはもちろん、工作遊びにも使えるので家族全員で楽しめるクラフトアイテムです。

安心して気兼ねなく使える「オーガニックアウトドアスプレー」で虫刺され対策を

出典:http://costcotuu.com

outdoor_body_spray02

1年中悩まされる子どもの虫刺され。普段から虫除けスプレーは必須アイテムですが、安心できる成分を使いたいママには【グリーナーウェイズ】のオーガニックアウトドアボディースプレーがおすすめ。
120mlの2本セットになっており、しばらく使えるのも嬉しいところ。虫が嫌がる香りのオーガニックエッセンシャルオイルが配合したボディースプレーで合成化学成分、植物性界面活性剤、パラペン、グリセリン、石油由来成分、アルコールは不使用なので安心して子どもにも使えます。

家族全員のお肌を保湿してくれる大容量の「セタフィル」

 

一部ファンの間では話題の【ニベア】よりもいい!と話題の【セタフィル】。コスメランキングサイトでも最近上位をキープしているブランドです。全身用の保湿剤でローションタイプとクリームタイプがあるのでお肌の状態によって選んでみては?

アメリカ発の【セタフィル】は皮膚科学に基づいた低刺激な処方で、65年以上も乾燥肌や肌トラブルに悩む方たちのために愛されてきたブランド。ローションもクリームも肌馴染みがよく、ベタベタしないテクスチャーですが、お肌はしっとりと潤います。

ローションは591ml、クリームは556gと大容量なので家族で使っても使いごたえがありそう。子どもにも安心して使える低刺激性なので、ぜひ家族のスキンケアに取り入れてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?何かとすぐなくなってしまう日用品ですが、コストコなら大容量で家族で使えるアイテムがたくさんあります。ストック切れしている商品があれば、これを機にぜひコストコのアイテムを試してみてくださいね!

RELATED POST

あなたにおすすめの記事